{31AEB64D-583F-4411-B530-99FDAE5315AC:01}

池袋 小次郎

つけめん



たまには池袋で遊ぶのも悪くない。マイホームタウンから足を伸ばして、チャリで池袋へ。夜は賑わってますなぁ。遊び疲れたら、やっぱりらーめん!しかも、わざわざチャリで池袋まで来たわけだし!

でも、道が分からん!店が分からん!てか、もう深夜だけど、らーめん屋やってるの?

グダグダと走り回り、結局この店小次郎へ。

てか、この店さぁ家の近くにあった気がするんだけど!笑



とにかく、チャリで走ったからサクッとつけめん食べよう!料理が来るまで睡魔と格闘。

そして、つけめん登場…

つけめんにしては細い麺だなぁ。

一口食べる。二口食べる。



うん!これはらーめんだ!らーめんの麺に、しょっぱいだけの汁。さすがにこれは食べれないということで、残しました。

まぁ、良い経験ですな。