2月 | 東京湾魚総合研究所.com

東京湾魚総合研究所.com

浦安の海、ゴミゼロ
ご自分で出したゴミ等は、ご自分でお持ち帰りご協力お願いします
japan eezは日本の排他的経済水域です
ルールを守り”海に生きる 海を守りましょう

今月はスタートから色々

事の始まりは、シマホへ買い物行った月初め

ニーハオ人がマスク転売目的で爆買い見学

その2日後咳と微熱で咳の風邪と診断

5日分の薬では回復せず💊

オレからの風邪が母親に感染

母親熱39度救急搬送

診断は肺炎で入院

オレも母親もコロナ検査受けてないけど?

母親入院中に天井プチリホーム

26畳のリビングに今までは100ワット球13Lケ 





テーブル上のLEDシーリングはリゾート風

羽付きライトに交換


母親入院で時間出来、愛犬うずらちゃん

カットへ

カット前


カット後

カットしたら小さくなってしまったw



散歩は、豆柴きつねとツインリード




うすらちゃんのカットは、ワッの8倍の

8000円!!

ワッは、猫田的ハゲ🦲👨‍🦲では無いですが

1000円カット

天井プチリホーム、うずらちゃんカット

母親の個室入院費...

使ったお金はブーメラン💰💴

コロナの影響で、ゴールドの相場天井高‼️


お金は寂しがり屋さんで無い所には

集まらなくw

お金は使えばブーメランで戻って来る

あるある

コロナの影響で天井高のインゴット

今週中に売り

棚ぼた

母親は、肺炎回復で無事退院



来月はそろそろ沖マイボート釣り

スタート