サムネイル

久しぶりの投稿なんだニャー。
ずっとバタバタ大忙しだったんだニャー。




サムネイル

働きすぎて、ストレスだらけの編集長にちょっと早いクリスマスプレゼントがきたんだニャー🐱🎄


プレゼントというか、自分へのご褒美なんだニャ。。。
(プレゼントされたいニャ…)

サムネイル


サムネイル

ニャー。
(そのうち、きっと良い事あるはずニャー。。)


昨日取材でマッサージ受けに行ったんにゃけど、疲れすぎててコリがやばいニャ‼️ってビックリされたんだニャ😿
おかげで、ゴリゴリマッサージされたんだニャ😿痛かったんだニャ😿

サムネイル


サムネイル

全身揉みほぐしされたんだニャン?
ちょっと羨ましいんだニャン!
きっとちょっとは疲れも取れたはずニャン🎵


年末年始にゆっくり休むんだニャ!(予定)
あと少し、頑張るんだニャ🐱❣️
今日も働くんだニャ‼️

サムネイル


サムネイル

今日は記者はゆっくりする予定ニャー🐱
編集長お仕事頑張るんだニャー🐾