【お申込み開始です】マクロビオテックな茶話会♪ | そらまめのMy Favorite Things

そらまめのMy Favorite Things

心理セラピスト守杉真美のお気に入りの日々をつづります
ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の一曲
雷を怖がる子供達の気持ちを救う歌です
私の自己世界に起きる、いい事も悪い事も、
すべて「私のお気に入り」なのです

場所が変更になったので、

日程も変更いたします(;´▽`A``

興味を持っていただいた方、ごめんなさいね。


二転三転しまして・・・

無事6月28日(土)開催ができそうです(#^.^#)




心屋塾セミナールーム@京都( ´艸`)



巷で馴染んできた【マクロビ】


先日、マクロビオテックのプロフェッショナルな友達と


おしゃべりしてて・・・



私が以前1年間ならったマクロビは、窮屈で制限を感じるものでした。


彼女と話ていたら、教えてる側より私の心がキッチキチのきちんとさんでした(;´Д`)ノ


教わったら、忠実にやらなきゃいけないって自分で「制限」していたのかも


そんな気づきをもらいました。


そのぐらい、彼女の考える、実行するマクロビは「ゆるくて」「楽しい」のです。


心と身体、ちゃんと連動してますから~♪



私達と一緒に「ゆるマクロビ」の世界をのぞいて


心と身体を緩めてみませんかv(^-^)v



お話会の場所をご用意しましたヾ(@°▽°@)ノ



私のように「もう一度マクロビ!」って人


今更聞けない?マクロビの○○○はてなマーク


マクロビやってても楽しくないのあせる


マクロビで初夏を過ごそう晴れ


暮らしの中に眠ってるマクロビチック(*゚.゚)ゞ


彼女、一杯引出もってるからね~♪



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう、美味しい巷のマクロビ店とかも聞けるかもね♪




もちろん・・・自分をゆる~く開放して楽しむ時間だから


病気の治療とか、なんとかして欲しいって、お願いは・・・


「まっいいかぁ」とか


「損してもいい」とか・・・の


心屋風味の


お返事をご用意しておりますので、悪しからず(o^-')b



心屋塾15期マスタークラスメートの私達

マクロビカウンセラー【なおみん】 &心理カウンセラー【そらまめ】とご一緒に

ゆるっと心と身体リセットしませんか?

   

合格 6月28日(土) 11~14時ぐらい


合格場所:JR大塚駅 駅近くの一軒家カフェ


合格参加費:5000円(銀行振込)



お申し込みは ⇒ コチラ


お問合せは、ブログのメッセージにどうぞ♪



特典目 なおみんのマクロビ茶菓子とそらまめの潜在数秘術プチ鑑定書


どんなお話しして欲しいかも、良かったら聞かせてね~(^ε^)♪

(*^ー^)ノプチ鑑定書が欲しい方は申込みフォームに書いてね♪




ペタしてね   読者登録してね



ちょっと楽しみ!興味あるって方はコメントしてくれたら嬉しいな。