12月の23日に
東京にて
さんぽみち
今年初ライブをしてきました!

7時10分初の新幹線の乗って
大阪出発!
わかってましたが
爆睡zzz

名古屋から
ちかさんと千春さんが乗車!
ご挨拶だけして
また爆睡zzz

むーっちゃきれいに
富士山が見えた!らしいのですが
私は
夢の中~

前に
ちかさんと千春さんに
静岡つれてってもらったときも
車の中で爆睡してて
見れなかったんですよね・・
富士山運が無いみたいです・・

そんなこんやで
東京上陸!
私は実ははじめての東京でわーっくわく!
でも
実際大阪と町並みとか
あんまり変わらなくて
わーきたーって感じがあんまりしなくて
岐阜に行くときのほうが
いっつも新鮮な気持ちになるような気がします。
エスカレーターの待つ方だけ
むーっちゃ違和感でした(笑)
あれは岐阜でも思いますが
慣れませんね~

そしてそして
渋谷のライブハウスでいっちょまえに
歌わせていただいてきました!
こんな機会をくださって
ほんとに感謝です!!

さんぽみちとしては
今年はスローペースでしたが
やっぱり
人前で演奏するのは刺激をもらって
いいなあと思いました^^
もっともっと
いろんなところに追求が必要だなと感じましたが・・

来年は
もっともっと
やりたい音楽ができるように
環境を整えたいなと思っています。

ライブがおわったあとは
食べるだけ食べて、(笑)
マンゴージュースいっぱい飲んで、(笑)
お先に抜けさせてもらって
おさななじみが東京で一人暮らししてるので
合流して東京楽しんできました!
電車の乗り方さえわかれば
都会で生きていけると改めて実感!

原宿のポムポムプリンカフェに
行ってきましたよー

癒しですね・・
か~わいすぎた~

あやうくバイオリンを
ポムポムプリンカフェに
忘れるところでした・・
思い出してよかった~;;

初東京
大満足でした^^

少し早いですが
みなさんよいお年を★★
来年もみなさんにとって
素敵な1年になりますように~


毎年ですが
大掃除全然できてません。
年末年始こんなにお休みなの
久しぶりなので
大掃除できるかと思ったら
予定が詰まっちゃって
遊びにばっか行ってて
まったく片付いてないeryでした^^

来年もこんなですが
よろしくお願いします。