こんにちは^^

皆さん密かに胸に秘めている【本当にやりたいこと】

ありませんか?

 

 

わたしはたっくさんあります!!

チャレンジしたいお菓子のための設備投資から新作のリリース

まだまだ夢物語のものも、少しがんばれば実現できそうなことまで♡

 

 

本当にやりたい事、考えるだけでニヤニヤしてしまうのは私だけじゃないはず。笑

今はまだできないかもしれないけど

それについて検索したり考えたりする時間ってとっても楽しい!

 

 

 

 

 

私のやりたことの1つに

「オリジナルの配送箱を作る」

というのがあります^^

イメージでいうと宅急便コンパクトのような

お菓子を入れる箱と配送の箱を一緒にしちゃうイメージ!

 

 

作成から発送まで全て1人での作業なのでそうなれば作業効率が上がって

お届けできる数が増やせるんじゃないかと考えています♪

 

 

 

 

ただ…この夢を叶えるために超える壁は

●すごく大きいロットになるので、その数を受け入れるマインドと置き場所

●長く使える、大切に使えるデザインや方向性を自分の中で確実にすること

●自分の中で汎用性の高い箱のサイズの正解を見つける!

 

などなど^^

 

 

 

いますぐの実現は無理かもしれませんが

妄想したり調べたりワクワクする時間は大切に

やりたい事に素直になるのはとっても楽しい♡