こんばんは♡

今日、この週末にお作りしたクッキーの詰め合わせたちの

発送が完了致しました!

 

 

 

 

 

今回は初心に返ってクッキーだけの詰め合わせ^^

Sanpoの定番&大人気の

ショートブレッド

エダムチーズバー

サブレナンテ

を中心に新作も取り入れたセットも♡

 

 

 

 

今回、1人で梱包の準備をしてワタワタしている私を見て主人が一言

「こんなに売れるようになって、すごいね」

と言ってくれました^^

 

そう、最初の頃は頑張って考えて販売しても目標の数字に行かない事も。

(もちろん買ってくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです♡)

 

「また目標の数行かなかった。」

という私に

「じゃあ俺が2つ買ってあげるよ!」なんて言ってくれたりしたな(笑)

 

 

 

 

そこで諦めず前を向いて頑張ってこれたのは

間違いなく応援してくれるお客様、主人、コンサルの先生方

のおかげです^^

 

 

一人では絶対に今の場所に立てなかった。

と強く感じています♡

本当にありがとうございます!

 

 

この感謝の気持ちを忘れずにこれからも

大好きなお菓子を大好きなお客様へしっかりとお届けできるよう

どんどん進化していきますので、よろしくお願い致します^^