こんにちは!

焼菓子Sanpoです♡

 

 

毎日、キッチンにたってご飯もお菓子もたくさん作りますが…

「もう自分の作ったものは飽きたー!!」

という感情になることありませんか?

 

 

私は時々、この感情に襲われます^^;

作るのは好きなんですけど自分の味に飽きてしまうというか…

 

 

 

 

 

 

なのでたまの帰省でお義母さんのご飯が食べれたりするとものすご~く幸せだし

(めちゃくちゃおいしい♡)

お菓子仲間の作った心トキメクお菓子をご褒美で買うのも大好き♡

 

 

同じお菓子でも作り手が違うとここまで違うのか~と感じるし

自分には思いつかない組み合わせのフレーバーだったり発見もいっぱい!

作ったお菓子の試食に飽きてしまった時、合間に買ったお菓子を挟むこともしばしば(笑)

 

 

 

 

それくらい、心を込めて作られたお菓子には人を元気にするパワーがあるなぁ。

って感じるのです^^

Sanpoのお菓子も誰かに

「疲れたな」「何か食べたいな」「コンビニの気分じゃないんだよね」

そんな時に選ばれる、美味しさとパワーを届けられるお菓子になりたいな♡