こんばんは^^

この仕事をしていて幸せを感じることはたくさんあるのですが

今日はその中の1つについて♡

 

 

私は基本的に家事が好きです!

特にご飯は残った野菜をきれいに使い切ったり(笑)

できるだけ栄養がたくさん入ってるご飯を美味しく作れたら

私の自己肯定感がものすごくあがります!

 

 

 

 

うちの主人は働き方が現場によりバラバラ。

ここ数ヶ月は夜勤生活で平日は夕方にご飯を準備することが多いですが

天気や工程の関係で当日になって時間がずれることもしばしば。

 

 

「ごめん、やっぱり今日のご飯〇時にしてくれる?」

と言われたときに

「りょうか~い!」と笑顔で答えて準備ができる!

出来立てのご飯が出せる!

持って行く水筒の準備もバッチリ!

玄関でいってらっしゃいのハグができる!

 

 

会社員してる時はできなくてもどかしかった事ばかり。

だからこそ今の状態がほんとうにありがたくて♡

 

 

 

起業って大変なこともたくさんあるけど、このお仕事を通して

人生の満足度が格段にグレードアップされたことは間違いなし!

 

 

私の場合は働きながらも【主人としっかりコミュニケーションが取れる】というのが

自分の中で大切にしたかったことでしたが^^

例えば

〇趣味の時間も大切にしたい!

〇もっと子供との時間を増やしたい♡

〇今の仕事と両立したい✨

そんなことも叶えることができる働き方だと思っています♡

 

 

 

 

幸せな働き方だと確信しているからこそ!

この夏に【焼菓子販売を始めたい人】向けの講座を始めることにしました!

 

 

幸せな働き方を手に入れて

人生の満足度上げていきませんか^^?