こんにちは^^

今日は午前中に【焼菓子販売の基本1day講座】を開催しました♡

 

 

私にとっても初めての試みでもう心臓バックバク!

でもね本当に楽しかったんです♡

 

 

先週からずっと一人でスライドを操作しながら時間を計って調整し

当日の今日は【講義の内容をきちんと伝える】ことはもちろん

【私も全力で楽しむ!】を目標に挑戦しました^^

 

 

 

 

そして講義終了後のアンケートでもとっても嬉しいご感想を

頂けたので早速紹介させてください♡

 

 

とても有意義な講座でした!
先生のお人柄が、とても優しくあたたかく、そっと背中を押して下さる雰囲気があられますので

もちろん講座も、分かりやすくスッと入りましたし

実物の包装袋の画像も分かりやすく、間違い探しは特に分かりやすかったです!

 

気持ちが揺らぐこともありますが、販売をしたいと改めて思いました。

ご感想ありがとうございます♡

 

 

今回の1day講座は最初にしっておいてほしいポイントを

ギュッと詰め込んだのです♡

 

お客様に喜んで頂けるお菓子の作り方や包装資材の選び方の基本

食品表示の間違い探しなどなど…喜んで頂けてほっ♪


 

 

 

週末にもご希望を頂いており、只今調整中です!

焼菓子の販売の夢を持っているあなた♡

ぜひ1歩踏み出してみませんか?

ぜひインスタや公式ラインをフォローして待っていてくださるとうれしいです^^