こんばんは^^

焼菓子Sanpoです♡

 

 

本日20時から3ヶ月限定企画の

楽しみの先取りをお約束♪季節を楽しむ焼菓子定期便!

の販売が開始しました♪

 

【こちらのBASEからご購入頂いけます♡】

 

 

 

 

お菓子の販売を始めてから

たくさんのお客様に出会わせていただきました^^

 

Sanpoのお客様は本当に優しいお客様ばかりで♡

「お菓子、届きました♡」

「これが特に美味しかった!」

嬉しいお言葉を頂けるたびにもっと喜んでもらいたい♡

私に何ができるかな?という気持ちが大きくなっていきました。

 

 

 

 

 

 


非日常を感じられる

お菓子で届けるワクワクとトキメキ

そのためには、1ヶ月に一度の販売だけでなく

もっと先にある楽しみを先取りしてほしい♡

 

そのために定期便で届けるんだ!

と思いついたときからワクワクが止まらなくて。

 

 

 

 

限定の栗と抹茶のタルト♡

 

 

 

 

 

あまりキャパの大きくない私にとって毎月の販売のお菓子を

考え、試作する合間に定期便を満足する仕上がりにするのは

簡単なことではなく^^;

 

 

やりたいと思った時から約半年かけて

●お菓子が届いたときにお客様にどんな気持ちになってほしいか

●どんなお菓子を届けたいのか

●コンセプトは?

●私が心から自信を持ってお届けできる内容か

●満足していただける商品構成か

 

 

をしっかりと詰めていき「これだ♡」と思えたのが

今回の定期便のお菓子たちです^^

 

 

 

 

しっかりと季節が感じられる、とびきりのお菓子たち!

届くのが楽しみになるワクワクなラインナップ♡

日常に彩りが増して仕事も家事もがんばれちゃう^^

そんな幸せを感じられるきっかけがSanpoのお菓子でお届けできたら

私はとってもうれしいです♡