こんばんは^^

焼菓子Sanpoです♡

 

 

 

先日よりインスタでお知らせしておりました

12月販売の焼菓子セットの詳細が発表になりました♡

 

 

 

 

 

1年の中で一番ワクワクする時期がやってきましたね^^(私調べ 笑)

 

 

私、クリスマスって大好きなんです♡

街中を歩いてるだけでワクワク、キュンキュンして

心の中からテンションが上がっていく感じ♪

 

もうほんとに楽しくて楽しくて

この時期のお出かけは格別に大好きです♡

 

 

 

 

この時期だから感じれる感情を込めたくて

クリスマスカラーを意識した商品をご用意しました^^

見てるだけでキュン♡

食べてもキュン♡

 

 

待っていてくださる方に早く届けたいくて仕方ない…!!

それくらい可愛いラインナップになっています♪

今回は初の試みで3種の組み合わせをご用意しました♡

 

どの子が人気者になるかな^^

楽しみです♡

 

 

 

 

 

【販売日時】

 11/20(月)20:00   ~ BASEにて販売します♡

 

【発送】

 12/18 (月) 発送予定(多少の前後の可能性もございます。) 

 

【内容】

 

 濃厚チョコのフルーツミックスクグロフケーキ(チョコ、ホワイトチョコトッピング)2個

 ロンドショコラ <ホワイト>

 ロンドショコラ <抹茶>

 ロンドショコラ <ラズベリー>

 

 

(他ロンドショコラのみ、クグロフケーキのみのご用意もございます♡

詳細はBASEの販売ページにてご確認ください♡)

 

【価格】 3,700円 (送料別)

 

 

販売ページはコチラ♡