おはよう御座います☁️🌧️


ゴールデンなウィーク。。。

終わってしまたーー💧

前半は、家庭菜園。筍料理。マーマレード作り。庭の手入れなどなど。。こなして過ごした訳デスが。。後半。。御朱印巡りも行きたいーー⛩️ってコトで。。ババァーンと行って来ました🚗

1日限定の御朱印をいただきに。

鴻巣の大野神社様へ。




神職様が直書きして下さるのが、嬉しいです☺️


そのまま次の神社、三ツ木神社と前玉神社に移動しました🚗

大野神社、三ツ木神社、前玉神社の『鴻巣•前玉三社巡り専用御朱印』を3種類いただくと3つ目の神社で満願御朱印がいただけるんです☝️





前玉神社様は、さきたま古墳が近いので、花手水の周りに埴輪さんが居ました🌸かわゆす😍



御朱印も、ワァーイ🙌

ゲットしましたよーー😍

繋げると1枚の絵になります。

ステキすぎるーー💓

さきたま古墳にも立ち寄りたかったけど。。それはまた次回に☺️



今日のワンコ🐶




丸いベッドが人気です。

茶豆サイズなのですが、アズキもここで休みたがるので💦いつもおふた方で、取り合ってます😅


それではまた👋


今日もいいコトいっぱい、笑顔がいっぱい

ステキな1日になりますように。。。