こんにちは☔️


寒いです。。🥶

数日前の夏日は一体なんだったんだーってくらい寒いです。。🥶

皆さん、体調にお気をつけて下さい。


さて。

ガンダムSEED FREEDAM


1月26日から放映中で御座います🎦

根強い人気を誇っているガンダム。皆さんはもうご覧になりましたか?

若かりし頃は、『アムロ🫡行きまぁす』なぁんて真似をしていました。古い。。🤣

今は、ムスッ子が好きらしく、映画もすでにリピートして観ております。

パンフレットが、どこもsold outで。。💦

なかなか巡り会わず🥲

よーやく、豪華版?特別版?とやらをゲットしましたぁー👍✨



コラボしている所もあったり😍



ムスッ子のガンダムグッズが、どんどん増えていくーー😅

ついには‼️行って来ちゃいましたよ。

ガンダムファクトリー。




等身大のガンダムは、やはりテンション爆上がりでしたぁー😆😆

興味がある方は是非遊びにお出掛け下さいー😀


今日のワンコ🐶


我が家の年長、コタロウさん😘

今月お誕生日で🎊11歳になりましたぁー🎉

人間で言うと。。なんと👀60歳‼️

還暦で御座いますーー😆

赤いチャンチャンコーー😆ウケ

コタロウさん🐶

いついつまでも、長生きして、私を癒して下さいねー🥰


それではまた👋


今日もいいコトいっぱい、笑顔がいっぱい

ステキな1日になりますように。。。