1ヶ月前に

途中まで書いて保存していた投稿を今さらながら、アップします、、、泣き笑い


↓↓↓↓↓



新生児期を過ぎたあたりから、

便秘になった娘、、泣き笑い



3日間とか

当たり前に出ないし、赤ちゃんぴえん



綿棒浣腸をしても、

うんちが、つかない日もあるほど、、ゲッソリ


先日は何回も

気張ってたけど、、

全く出て来ず、、、、


綿棒浣腸をしたところ、

ものすごく硬〜〜いうんちが

ちょびっと顔を覗かせていたものの、

全く出てくる気配がなく、

娘も痛いのか、泣きじゃくるので、




私が綿棒や手で(ウェットティッシュを使って)

ほじくり出したら、ようやく大量のうんちが

出てきました、、、



離乳食も2回食にしたので、

うんちも大人並みのしっかりしたうんちになってきたのかな滝汗滝汗




あと、ミルクを飲むと必ずといって、

その日にうんちが出るようになったので、


なるべくミルクもあげてますミルクミルク



そうしたら、、

離乳食後の母乳をあまり飲まなくなってきた泣き笑い泣き笑い



夜間だけは

母乳を飲んでくれるけど、、



なんだか卒乳までのカウントダウンが始まってる気がして、

寂しすぎます、、不安不安



母乳の量が足りなくて、うんちが硬くなるのかな?



ここ最近は奇跡的に!?

毎日うんちが出ているので、少しホッとしております。



あと、先日、7ヶ月から食べられるたまごボーロをあげたら、、


しばらくしてから泣きじゃくるので、

どーしたものかと体をみたら、

赤くボコボコと腫れあがっておりました💦



ちなみに加熱した卵の黄身はあげていて、

黄身のアレルギーは無いのを確認済み


白身のアレルギーなのかな?



後からネットで見たら、

たまごボーロはアレルギーが出やすいとのことポーン




しばらくは控えたいと思います、、、