こんばんはやや欠け月

出産してから3日目✨


毎日愛おしいです赤ちゃん


入院中の病院は
母子完全別室なので、
授乳中が待ち遠しくてたまらないデレデレ


夜の授乳は
病院でやって貰えるので、しっかり睡眠もとれて
身体をゆっくり休めております❗️





前回の投稿で


出産時にマタニティヨガの呼吸法がとても良かったと書きましたが、



実は息子の時もマタニティヨガをしていたのですが、
基本的にヨガメインのマタニティヨガだったので、

出産時の陣痛中にマタニティヨガの呼吸法が大事だなんて全く知らなかったですアセアセアセアセ



今回受けたマタニティヨガの
ユキさんは

臨月近くなると
呼吸法もメインに教えて頂いたので、
凄く良かったです(^^)



今はオンラインでのレッスンも行っているようですので、気になる方は是非受けてみてくださいキラキラ







また、
入院中の内容は
別記事で書かせていただきますね照れ