39週になりましたよ〜!


まだ、産まれてくる気配無し❗️笑い泣き



明日は検診なので、

思い切って卵膜剥離してもらおう〜❗️




今日も

暇すぎて、

最後の?マタニティ撮影してました





ちなみに私、

正中線めちゃくちゃ曲がってますポーン



上から見ると、

よくわかりますねゲッソリ



これも今しかない、

姿なので加工せずそのまま残しておきます〜




下のリビングに

息子の時に使っていたベビーベッドを設置しました!






授乳クッション、円座クッション、トッポンチーノも洗い、準備万端です❗️



息子の時は

ファーストトイは義理の母が買った

音の鳴るおもちゃだったのですが、



今回は女の子だし、

うさぎのぬいぐるみをファーストトイにしました❗️


ちなみにベッドに並んでる

トイプードルはしゃべるタイプで息子のものです。

あとラマを息子が赤ちゃんにと言うので、

買いましたニヤニヤラマもしゃべります!





成長具合もわかる様に横に並べながら、

撮影していきたいなと思います(^^)




ベッドの横にかかっている

絵は息子がばーちゃんと書いたものですニヒヒ




マイクラフトのユーチューバーの

まいぜんシスターズって知っていますか?



息子が最近ハマっていて、

そればっかり見てるのですが、

(あ!YouTubeを見る時間は決めていますよ!)



マイクラフト内で

ゾンビなどが家に来ないように

セキュリティなどをしっかり作ったりしてるのですが、




それの影響をもろに受け、

最強のセキュリティを絵で描いてくれて、

赤ちゃんを守ってくれているみたいです‼️笑




なので、

このままにしておきますグラサングラサン




2階の寝室には

寝る用のベビーベッドがあるので、




オムツ替えなどは

2階、1階でする予定のため



オムツなどを持ち運べる

オムツストッカーも買いました❗️






他にも色々良さそうなのがありましたが、

シンプルなものにしましたにやり











明日は検診です!


予定日までに産まれるといいな〜お願い