私達8月4日から帰省してます〜!!


ですがっっ私前日に
38.6℃の熱が出ましたっっ!!


完全に息子の夏風邪がうつった感じ、、
大人がヘルパンギーナ うつるのは、
ごく稀ってネットで見たし、、
まさかとは思ったけど、、

喉がメチャクチャ痛かったのと、
高熱とで、これはヘルパンギーナ かなー?と、

鏡で喉の奥見たら、水泡?のようなものが
2つくらい出来てました滝汗滝汗


病院には行ってないので、わからないけど、、


でも、次の日には、37℃に下がっていたので、、




帰省決行〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




38℃の熱があったら、
1人で、息子抱えて新幹線とか到底無理だったな〜と
新幹線に乗ってる最中に思いました、、、笑い泣き笑い泣き



喉は日曜日もすこーし痛かったけど、
月曜日には、完全に喉の痛み無くなってました!!
→割と回復早いのかなぁ

帰省中、風邪で何処にも行かれないのは、
避けたかったのでアセアセアセアセ
回復出来て良かった〜!!


ちなみに4日は、
地元の花火大会に〜

こんなに人多かったっけ?というくらい人で埋め尽くされておりました〜ポーンポーン
隅田川の花火大会が土曜日では無かったから、影響してるのかな??



5日はお友達親子(息子達は同級生〜)
とららぽーとのボーネルンド へ

全く一緒に遊ぼうとせず、
お互いに別のもので夢中になって遊んでいました〜笑い泣き


息子はお友達が持ったオモチャ全部奪っては脱走していたという〜ゲッソリゲッソリゲッソリ




最後は、トランポリン?のような、
マットで跳んだり、走ったりして遊んでいました〜!!


ボーネルンド 楽しかったけど、

地元にあるボーネルンド の姉妹店の方(キッズフル)が、スペースが広くて、人も少なくてヨカッタな〜

次回はそこにしよう〜!


6日は
2月に産まれた赤ちゃんに会いに品川へ〜




完全日本人ですが、、
どこのお国の方ですか?ってくらい
お目目がパッチリでめっちゃ可愛いかった〜




そしてそして、、、



息子くん、帰省してから、あせも発生滝汗滝汗滝汗

暑い中外に行ったり、よく動いていたからかな〜❓



7日は朝から皮膚科に行ってきました、、、、

見た目が本当に痒そうで、、
痛そうで、、、

可哀想でしたっえーんえーん




キンダベートのお薬貰って、、3日ほどしたら、引いてきたかな〜

一時は熱を持ってた感じだったので、落ち着いてヨカッタ〜
→お盆から病院も休みだったので、お盆前でヨカッタ、、、


8日はディズニーランドへ行く予定でしたがっっ
台風接近の為、10日に変更〜


息子、初ディズニーだったので、とーーーっても楽しめたみたい
→また別記事で書きます〜


私の友達のこども(お姉ちゃん)に遊んで貰ったり、
千葉生活を満喫しております〜