こんにちは!歩く人です。

お久しぶりのアメブロです。ネタはいっぱいあったんですがブログを書く時間がなくてかなり間があいちゃいました。

またぼちぼちお気に入りや、気になるものや事が紹介できたらと思っています。

 

今回は季節の変わり目ということで、レンタル収納スペースのトランクルーム東京 市川駅前さんを紹介します。

 

まずトランクルームってなに?ってことですが、簡単にいうと今は使わないものや、家に置く場所がないものなどをしまうレンタル収納スペースなんですが・・。

同じような用途のレンタル収納スペースならトランクルーム東京に限らずいくらでもあるんじゃない?と思いますよね。

 

トランクルーム東京はなんと全フロア、除湿器、エアコン完備なんです!

なので、衣類などの長期の保管でカビが気になるものも安心して保管できますよ。

大事なコレクションなど、真夏の高温のなかレンタル収納スペースに預けるのが気になるものも、トランクルーム東京ならまかせられますよ!

 

重い荷物も駐車場が敷地内にあるので車で運んで、更にエレベーターや台車も完備してあるので、出し入れが楽です!

預けたい荷物の量にあわせてお部屋の広さも選べますよ。

 

トランクルーム東京は都内中心に多数ありますが、千葉ではここだけ!

市川駅前店はトランクルーム東京のなかで一番新しく、市川の方はもちろん、市川南、菅野、新田、国分周辺でレンタル収納スペースをお探しの方におすすめします!



 

トランクルーム東京 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目9−11 サン市川ハイツ 地下1階

0120-136-813

https://trunkroomtokyo.jp/locations/ichikawa/ichikawa-ekimae/