こんばんは!



さっきまで(父が真剣に観てたので)

隣で阪神vs巨人の試合を見てました。



普段、スポーツに全く興味がない(失礼)

自分ですが、12回裏の満塁サヨナラホームラン

LIVEで観れるなんて感動しました!



わー!‪⸜( •⌄• )⸝‬スゴイスゴイ!!



巨人ファンの方にとっては

めっちゃ悔しい試合やったと思います…

接戦でしたもん。。。



その上で巨人ファンごめんね!
(嫌味じゃない)

阪神おめでとう🎉🎉🎊



閑話休題!先日

雨の中、カノンが1時間ぐらいかけて

滋賀に来てくれました!



=自分の運転で友人とは初ドライブ!



わー((o(;□;`)o))歓喜!!




今まで(軽トラやったし)仕事で送迎とか

家族としかドライブしたことなかったので

ドキドキでした。



体調とかもあったし

自分には無縁なことかなって…

(運転上手やないし…)



漫画とかドラマでそういうシーンに

憧れていたので

ほんまに嬉しいです爆笑



まず、よう滋賀に来てくれた…!



いろいろ書きたいんですが

朝から胃カメラ検査なので

とりあえず、詳細は後日!



上下に動く運転(おい)でも

カノン『大丈夫だよ~』

って、言ってくれたカノンさん。



感謝です♡♡♡



カノンが来るまで

『滋賀って(失礼ながら他府県に比べて)

なんもないけど大丈夫かな💦』

って心配だったのですが



ドライブ先の湖華舞で

ジェラートを食べた際



カノン「静かに落ちついて食べれていいね!」



って言ってくれて…!

癒されました←

また滋賀に来たって…!。‪゚(。>⌓<。‬)゚。







えっと、湖華舞にて

しぼりたて牛乳で作られるジェラートを

頂きましたウインク美味しかったよ~♡



それぞれにひと口ぐらいの

オマケのアイスがついてきたので

(2人で分け合って)

計4種類のジェラートを

食べることができました♡



それにしてもジェラートだけで

10種類以上もあったので

また食べに行きたいです。。。♡