こんにちは!


金曜担当の濱田です音符


皆さんはどんな食事が好きですか?


私は昔は洋食や中華料理が好きでしたが、


最近はあっさりとした和食のほうが好きになりつつあります照れ


中華料理といえば、私は必ずチャーハンを頼むのですが、


チャーハンが美味しいお店は他のメニューも全て美味しいように思います爆笑


なかなか外食しないのですが、


通り道でいい香りがするお店があるとつい目がいっちゃいますもぐもぐ


久しぶりに回転寿司も食べたいし、


行きたいところだらけですアセアセ


ではまた来週ルンルン





さくら鍼灸整骨院 エキテン コメントお待ちしております!


さくら鍼灸整骨院Facebook


さくら鍼灸整骨院ホームページ