こんにちは爆笑
さくら鍼灸整骨院 院長
中川ですキラキラ

みなさんは最近落ち込んだりしますか?
「自分はダメ人間なのでは?」と思ってしまう人もいるかもしれませんねしょんぼり


この先何をやっても失敗ばかりで
うまくいかないのではないか…?
そんな不安にかられることは
人間誰しもあることですよねショボーン

こで今回は
気分が落ち込んでしまっているあなたを
元気づける世界の偉人の言葉
紹介しますグッ

私たちの一番の栄光は
一度も失敗しないことにあるのではない

失敗するたびに起き上がることに
栄光はあるのだ

孔子

失敗する自由が含まれないなら
自由なんてもつ意味はない

  マハトマ・ガンディー

僕のキャリアでこれまで
9千ショットはずしてきた

負けた試合は300

決勝点を期待されて
失敗したことは26回ある

僕は人生で

何度も、何度も、何度も失敗してきたんだ

だから
僕は成功しているんだよ

マイケルジョーダン

失敗を恐れるな

失敗をもみ消すことにエネルギーを使うな

失敗から学び、次のチャレンジへ進め

失敗してもいいさ
失敗しない人間は成長もしないのだから

H. Stanley Judd

大きなことに取り組み
栄光ある大成功を
おさめるほうがはるかに良い

たとえそれが失敗に
彩られていたとしても…

楽しみも苦しみも大して味わったことのない貧しい精神の者と
同格にされるよりはるかに良い

そういう人たちは
勝利と敗北が何なのかも知らずに
灰色の薄明りのなか生きているのだから

セオドア・ルーズベルト
アメリカ合衆国副大統領

いかがですか?
どれか自分に響く言葉はありましたか?

月曜日・水曜日
 担当の中川でしたウシシ

【今ある生活をより良いものに】