こんにちはキラキラ


金曜担当の濱田です爆笑


このゴールデンウィークは和歌山に帰っていました!


今回は今まで会ったことがなかった親戚と


おばあちゃんの家で食事しました照れ


その席には他にもうちの家族といとこのところからもいたので、


久々に賑やかな食事会になりました照れ


何十年ぶりに会うそうなので、


母は親戚の変化に驚いていましたが、


すぐ打ち解けてずっと話っぱなしでしたキラキラ


遠いところに住んでいる方々なので、


次はいつ会えるかは分かりませんが、


とても楽しくて良い人たちだったので私もまたお会いしたいと思いました爆笑


有意義なゴールデンウィークを過ごせました!!





ではまた来週ルンルン


さくら鍼灸整骨院 エキテン コメントお待ちしております!


さくら鍼灸整骨院Facebook


さくら鍼灸整骨院ホームページ