この投稿をInstagramで見る

アラフィフですが… 今までの人生で、こんなにお菓子を買い続けたことないよね?ってくらいお菓子買ってます。 私自身は普段お菓子はなくても平気、食べてもつまむ程度。子どもたちにはイベント時にたくさん配って、それぞれ管理させているので無くなったら補充程度。 誰か来たときのためにちょっとストックするくらいで、お菓子をそんなに買わないのですが… 4月から買い続けて、約5ヶ月。せっせと買っているこのお菓子たちは夫のテレワークのお供(笑) いつもはお菓子を自分で買ってくる夫ですが、毎日毎日在宅で仕事をする&スケジュールが詰まっていて週末も仕事が続いていたので、ご機嫌に働いてもらうためには脳に糖分が必要って事で、せっせと私が運んでいるわけ(笑) 決してコロナ太りをさせようなんて思ってないですけど、みるみると消えていくお菓子に内心驚愕しつつ、昨日もたくさん補充。 さて、いつまでもつかな。 ちなみにお菓子大好きな夫は昔も今も痩せ形です。お菓子を食べるために?筋トレとかランニングしてます🤣 #お菓子 #ジャンクフード大好き #仕事のお供 #夫のおやつ用 #たまに子どもたちに #あげて #わかちあいダイエット #テレワーク #在宅仕事 #糖分補給 #暮らしニスタ #暮らしニスタプレミア #おやつの時間 #決まっていない

Chie Nakamura(@yonpiyomama)がシェアした投稿 -