この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いばらき子育て応援マガジン「nico MATE(ニコメイト)」の9月号が発行されました♪ 県央エリアの保育園・幼稚園、公共施設などで無料配布されてます。 今回の特集はデイキャンプと生食パン! 短い夏休みが終わってしまいましたが、暑すぎて屋外にはほぼ出ずに終了した我が家…(次男だけは夏休みの半分は部活があったのでこんがり色) 庭キャンするにも暑過ぎだし、BBQだけでも暑過ぎだし。涼しい博物館と映画に連れ出したのみ。秋風が吹いてきたらデイキャンプしたい〜!楽しそうな場所が紹介されているので参考にさせて貰います。 私が担当するお弁当コーナーは「ニコニコ♪キッズおにぎり弁当」を紹介しています。 夏休み明けのもじもじした様子のちびっ子たち。登園後はいつも通りの笑顔で元通りの仲良しになってることってありますよね。子どもにとっての夏休みってとっても長い、そして親御さんたちにとっても…(笑) ニコメイトを通して、元気なちびっ子とママ・パパを応援します。 #ニコメイト #茨城 #いばらき #茨城子育て #いばらき子育て #子育て #子育て支援 #子育て情報誌 #茨城県央 #デイキャンプ #生食パン #キャラ弁 #お弁当 #お弁当レシピ #でこ弁 #園弁 #幼稚園弁当 #保育園弁当 #おにぎり #おにぎり弁当 #kurasso #暮らしニスタ #暮らしニスタプレミア

Chie Nakamura(@yonpiyomama)がシェアした投稿 -