この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年の夏は帰省もしないし、お泊まりでお出かけもしないし、そもそも夏休みが2週間しかないし、県外に遠出するのもちょっと控えた方が…って感じだしって事で。せめて何か夏の美味しいものでも食べさせてあげたいな〜とお店とかもいろいろ調べたけど、今年はおうちで夏スイーツ作りました。 メロンか桃が迷いましたが、まん丸の桃を乗せたパフェ食べたかったので桃!見切り品で半額になった桃の救済をしたせいか、桃のコンポートも、コンポートのシロップで作ったゼリーもピンクではなく薄茶になってしまったけれど、めちゃくちゃ美味しかったです。 桃好きだ〜🍑 コンポートはまだ半分残ってるので、次はタルトにしようかな😋 #桃パフェ #桃 #夏 #夏休み #夏スイーツ #夏の味覚 #ひんやりスイーツ #パフェ #パフェ作り #おうち時間 #おうち時間を楽しもう #手作りお菓子 #手作りおやつ #桃コンポート #桃コンポートゼリー #kurasso #暮らしニスタ #暮らしニスタプレミア #メロン好きな #末っ子 #ちょっとがっかり #次はメロン #食べたいね

Chie Nakamura(@yonpiyomama)がシェアした投稿 -