ニコニコのり主催の「2016にぎらずしレシピコンテスト」

ちょっと前に発表がありまして・・・

前にブログでも紹介しましたこちらを応募していましたが

 

特賞に選んで頂きました~♪

http://ameblo.jp/sanpiyomama/day-20160721.html

↑こちらで紹介しています

 

 

作るにあたって自分なりの狙い等あるのですが

それがそのまま伝わったことが何より嬉しいです♪

 

個人的には「おにぎらず」よりも「にぎらずし」の方が好みです。

小さいサイズで作れば

いろんな味を楽しむことができるので

ポイント高いです(笑)

 

 

結果発表はこちらで見られます→

 

 

 

 

コンテスト関係者の皆様、ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

9月キャラ弁教室

ハロウィン ハロウィン★弁当ハロウィン

日程など決まりましたらお知らせいたします

 

すみっコぐらしのお弁当も受付中!

小学生女子に大人気の「すみっコぐらし」を一緒に作りませんか?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

アロマ講座・アロマ勉強会

 

夏休みは皆さん何かと忙しいと思いますので

9月~吉田真紀ちゃん先生をお招きしての

アロマ講座や勉強会を月1ペースで開催することになりました。

ご興味のある方は是非ご一緒しませんか?

アロマタッチ講座

9月15日(木) 10時~12時

 

詳細はこちらをクリックしてご確認ください→
 

アロマタッチテクニックは、
doTERRA(ドテラ)社のエッセンシャルオイルを使って
背中、頭、足裏をトリートメントするものです。
高品質で純度の高い精油8種類を薄めずに 
原液のまま順番に脊柱に垂らして
精油を体内に染み込ませてトリートメントしていくことによって
病気の原因となるストレス、毒物によるダメージ、
炎症反応、 自律神経失調症の分野にうまく対応し、
バランスのとれた体に戻すサポートをします。

 

家族や身近な人たちの健康サポートのため、

お仕事としてetc取り入れてみませんか?

 

9月23日(金)にアロマタッチ認定トレーナーによる

アロマタッチディプロマ認定講習も予定されています。

(場所:つくばふれあいプラザ

認定講習は1日受講でディプロマ取得できます)

ディプロマを取得する事前学習としてもぜひ参加してください。

 

 

 

どの講座もご希望がありましたら追加開催いたします。
ご興味のある方は左メール欄にてご連絡ください。

 

ランキングに参加しています
こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~


こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ