ハウス食品さんとレシピブログさんのスペシャルコラボ
【おうちカフェイタリアン】のモニターに当選しました。

さんぴよままのブログ
GABANス パイス3本セットが届きました~♪
「バジル」「オレガノ」「イタリアンハーブミックス」


第2弾のお試し料理はこちらを使ってみました。

さんぴよままのブログ
「イタリアンハーブミックス」



【ざっくり春キャベツのイタリアンスープ】
さんぴよままのブログ
材料
春キャベツ、玉ねぎ、人参、じゃがいも、大豆、ブロッコリー、にんにく
ベーコン、コンソメ、塩コショウ、イタリアンハーブミックス


さんぴよままのブログ
お鍋に油少々引いてニンニクの香りが出るまで炒める。
さんぴよままのブログ
ベーコンも炒める。
さんぴよままのブログ
ざっくり切った野菜を入れて軽く炒める。
さんぴよままのブログ
水を入れて「イタリアンハーブミックス」を入れて煮る。
さんぴよままのブログ
コンソメを入れて更に煮る。
さんぴよままのブログ
味を見て塩コショウ、「イタリアンハーブミックス」などを足して完成!


野菜の美味しさをまるごと頂けるスープです♪
春キャベツはざっくり大きめに切った方が個人的には好きラブラブ!
入れる野菜は何でもOKです。
今回は残り物野菜のブロッコリーの芯も入れました。
「イタリアンハーブミックス」を入れるだけで
いつもと違ったイタリアンなスープに変身しますよ~♪



スパイスを使って作る おうちカフェイタリアンレシピモニター参加中!

【レシピブログの「スパイスを使ってイタリアンレシピ作りを楽しもう♪」
レシピモニターに参加中です】




皆さん応援ありがとうございます。
おかげで現在1位になっています。

週末はバタバタしてちゃんとお礼もできずすいません~ショック!あせる
連日投票してくださっている方までいて感謝しても感謝しつくせません~!
本当に本当にありがとうございます~ラブラブ!

★前回同様、1度投票すると次は12時間たたないと反映されません。

さんぴよまま さんは投稿コンテスト

流行のキャラ弁!!画 像コンテスト!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

さんぴよままさんの投稿

☆ 季節外れのクリスマス弁☆

季節外れですがクリスマスの時期に作ったお弁当です賑やかなク…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ

投票のところをぽちっとお願いします。ドキドキ




ランキングに参加しています

こちらをクリックするとポイントになります四つ葉
応援ポチして頂けると嬉しいですディナー
ダウン ダウン ダウン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
素敵なキャラ弁がいっぱい見られますよ~



こちらにも参加中
応援ポチよろしくお願いします♪
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ