こんにちはー

Switch版届いたので書きます


やっぱり宅配届いた時のワクワクやばいですねw


※この記事は語彙力が崩壊しているため綺麗しか言いません。ご了承ください




中古だったのですが傷とかも少なく良い感じでした!


早速起動

3dsからの移行の儀式



(画面汚いのは気にしないでください)


手順がよく分からなくて5分ぐらいかかったけど

無事移行できました




綺麗だあああああああ

やっべぇ綺麗 影がすごい


(いつもやばい語彙力がさらに崩壊)


こんなに綺麗だったのかモンハンの世界…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


記念に太刀でライゼクス狩ってきました


フェチ武器の白疾風太刀でGO

スキルは挑戦者+2、業物、挑戦者の納刀、弱点特効、超会心です

火力は控えめですが見た目が良いのでいいんです


見た目、大事。


狩り慣れてるので特に記すこともありませんでした…

(もっと難しいクエストいけばよかった)

めんどくさがりやなのでやり直しません


感想

質感がやべぇっす

翼膜とか背棘が綺麗すぎた

もう語彙力尽きたので言い表せません



鏡花フィニッシュ!

電荷解除と会心が重なってまじで綺麗になりました

感動もんですよこれは…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽しすぎて3時間ぐらいずっとソロで狩ってましたw


本当飽きないこのゲーム


オンラインも買ったのでこれからちょくちょく野良でもやっていこうと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は届いたの昨日なのに記事書くの忘れてて

今日になっちゃいました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ



軌道と姿勢がカッコ良すぎる