娘とのディズニー旅行を振り返っています。





さて、今回のメインの1つ、マイアニバーサリーストーリー


ストーリーと共にコース料理を味わえて、特別なパフェをいただくことができる、スペシャルな企画。




お値段もスペシャルですが、こんな機会は2度とないだろうと、女子3世代で体験。


ストーリーの始まり。




前菜












ただ、娘のご機嫌があまり良くなく。
朝からパークを回っての疲れと空腹なのにコースで出てくるのがもどかしいらしく、写真を撮るとか、至難でした😅





それでも、コースのお料理は、普段食べたことのないお味でしたし、とても可愛らしく、食べ応えも抜群でしたハート





そして、やっとあの方に会える時が。


















朝のシェフミで、グリーティングにも慣れて、しょっぱなからハグ口笛





これから何してくれるのか、目の前で聴ける幸せ。








ネタバレになるといけないので、中身は飛ばしますが、キャッキャとすることはなかった娘ですが、確実にテンションが上がっていましたニヤリ


そして、最後にミッキーに何か言いたいことはないですか?とキャストさんに言われ




『はーい、ぼくミッキーだよ。ハハッ!』

とミッキーのモノマネを笑い泣き笑い泣き



最後は大爆笑でした😅










自分だけのパフェ。

ほとんど1人で食べて、私たちには当たりませんでしたが‥えーん








楽しかったマイアニもおわり、
その後、少しお部屋で休憩。
ホントはお昼寝させようと思ってたけど、寝る気配もないので、ランドに戻ることになりました。