娘とのディズニー旅行を振り返っています。







少し疲れてきたなと言うことで、ジャンボリミッキーの鑑賞場所を確保し、休憩。


お腹も空いてきたけど、14:30からマイアニなのでお昼は食べず、オヤツを。




期間限定の、チョコドーナツ🍩



見た目からは、ちょっと重いかなーと思ってたんですが‥

食べてみたら、うんまいうんまい爆笑


娘1人でぺろっと食べてしまいました笑い泣き






程なくしてジャンボリミッキーが始まるとのアナウンスがあり、ジャカジャカと音楽が聞こえてきます。












前に1人で行くのはイヤ!と言っていた娘ですが、
子どもたちが、わーッと前に出ていくと、
モゾモゾしながらも前に行きました。




この日は、なぜかグーフィーがお気に入りでイエローハーツ
(前日のソング・オブ・ミラージュでのグーフィーがカッコ良かったからかな?笑キラキラ)
グーフィーのそばで踊っていたようですニコニコ










この日は、とてもいい天気晴れ
暑くてちょっとバテてきました🤣



さて、次はマイアニ音符



ランド内も混雑してきて、アトラクションも待ち時間が長くなってきたので、お土産を買って、いったんアウト。




ホテルの部屋に戻り、アリエル の衣装に着替えます。