娘とのディズニー旅行を振り返っています。





ファンタズミックが終わり、ディズニーシーを後にしようとパークエントランスへ向かいます。







アメリカンウォーターフロント方面から写真など撮りながらゆっくり移動。






途中、花火の時間になり人混みの中鑑賞。

花火まで見れて、大興奮の娘さまおねがい


沖縄で、こんなにたくさんの人を見たことがないというくらいの混雑にビックリしながら、この日パークアウトしました。













それにしても30年くらい前に、年越しインパしたんですが、あの時よりも混雑してたんじゃないかな??と思うくらい、今のディズニーリゾートは混雑がすごいです。