娘とのディズニー旅行を振り返っています。




ケープコッド・クックオフでハンバーガーとデザートを食したら7時過ぎていてので、明日の朝に備えて早めにホテルに戻る事に。



ホントはアリエル に会ったり、アリエル のプレイグラウンドとかでも遊びたかったけど、日曜日で相当な人だったこともあり諦めました笑い泣き




帰り道、写真など撮ったり、景色を堪能しているとファンタズミックの時間に。




いい場所での鑑賞はできなさそうなので、
メディテレーニアンハーバーの正面とは反対側から鑑賞。



ちょっと遠かったのと正面からじゃなかったから、100%ではなかったけど、雰囲気は感じれて良かったニコニコ