娘とのディズニー旅行を振り返っています。




なかなか当たらないと、いろんなサイトで見ていたので、ビックリ。


しかも、夏に始まったばかりのソング・オブ・ミラージュ!!







しかし、インパしたばかりで、娘も私の母もはてなマーク状態。


しばし時間があったのと、寒いのとで、何か乗り物に乗ろう!という事で、近くにあった海底2万マイルへ。




ワンバのファストパスを使用して乗る事に。



海底2万マイルにファストパスを使うのはもったいないのは承知で、使いました。




だって、とりあえず動かなきゃぼーっと時間だけ過ぎそうだったんだもん〜〜〜汗




ええ、もちろん、泣きましたよ。娘。




こーわーいー。
と、私にずっとしがみついておりました。


ホントはニモとか乗りたかったんだけどなー。


『ニモは絶対行かない!』
と何故か不機嫌でした。
ちなみに
『トイストーリーも行かない!』
そうです💦





気を取り直して、抽選に当たったショーへ。