PCモニターが緑色になったw | Don’t Worry, Be Happy! 

PCモニターが緑色になったw

 

はぁぁぁぁぁ…。

 

 

PCモニターがいきなり壊れちゃって…。

 

ドクダミに3センチくらいのカマキリがいました…。

と、ブログ書きたいな~って思ってたところだったのに…。

 

写真が…、どんな風に上がっているのかさっぱりわかんないんですが…。

とりあえず、紫陽花ですww

暑かったのがいきなりの梅雨風に雨が酷いですね。

 

あぁ、今も、文字もよくわかんない状態というか…。

突然だったんです。

YouTubeとか見ながら休んでて、ふとPCを見たらモニターの9割が緑色😨

再起動しても、何をしてもダメで。

 

アメブロには、なぜか携帯でのログインも出来なくて。

 

今日、PCの修理に電気屋さんに持って行ったら、PCの中身は初期化しちゃいますよ~~~、情報はぜ~~んぶ消えちゃいますよ~~~という有難い脅しを受けまして。

気になってた外付けHDっつ~もんを買っちゃいました(><)

 

戻ってくるまでに3週間くらい掛かるらしい…。

 

そういうわけで、しばらくPCから離れるのですが。

携帯からログインできるか頑張ってみます…。