和倉温泉総湯 2022年 2回目 | Don’t Worry, Be Happy! 

和倉温泉総湯 2022年 2回目

今日はお天気も良くて…、本当なメタルジグを投げに行きたかったんだけど、七尾のドン・キホーテをうろついてから、ランチ^^

 

ジョリーパスタ - パスタ専門店 | おいしいスパゲッティ、ピザが自慢のパスタ専門店・ジョリーパスタのホームページ (jolly-pasta.co.jp)

 

七尾市にあるジョリーパスタ^^

道端にあった…、ずっと前から気にはなってたんだけどなかなか入ることが出来なくて。

今日はまた先日みたいに13時過ぎてから、お腹を空かして入りました^^;

石川県七尾市本府中町ワ4-1 

めっちゃ安い@@;

平日だけのランチのようですが、これがメインで、サラダとドリンクバーとか、ケーキとドリンクバーとか選べました。

卵、好きじゃないけど付いてたもんで^^;;;

卵はスプーンで掬っていつもの旅友Tちゃんのお皿にホイッっと^^;;;

 

私まサラダとドリンクバーにしたんですが、旅友Tちゃんはケーキとドリンクバーに。

ケーキはミルフィーユだったんですが、薄い層のミルフィーユでとっても美味しかった(^-^)

 

イタリアンで、ジョフルみたいな感じなんですが、ここ、お勧めです。

給仕の女性はとても親切だったし、すごくスマートでした^^

アルデンテで、とっても美味しかったし。

今度から七尾に行ったら、ここでランチにしよう!って密かに決定しました(≧▽≦)

 

 

で、和倉温泉総湯ですが…。

昨日まで例の女性風呂の大風呂のタイル工事があったようですが、今日は綺麗に補修されていました。

 

でも…、

傘立てはあのままだった^^;;;

そうだよね…、きっと利用される皆さんは不満なんかないんだろうなぁ…

傘を盗まれた経験のある私としては、とても不安でお風呂なんて入っていられないです。

いつもフロントに預けています^^;

 

 

で、今日、すっごいものを見てしまった^^;;;;;

本当、びっくり。

一緒に入ってた小さなお子さん連れの女性とも顔を見合わせて固まってしまったですよ^^;;;

 

その正体は…。

メンバー限定で^^;;