鯛が釣れた | Don’t Worry, Be Happy! 

鯛が釣れた

しばらくしたら、件名の変更をしますが…

 

タチウオ 、行ってきたんです(^^)
 
まーったく釣れなかったんですが。
釣れないもんだから、空を眺めておりましたら…くっきりと龍が見えました🐉
空、ぜーんぶに大きな龍の姿。
 
あー、なんか気持ち良いって思ったのと、良いことあるはず〜って思った。
大きく深呼吸したよ。
 
どの船も釣り上げてない中、やっぱり私たちは釣れました(笑)
なんやそれって感じですが^^;
いやいや、本当。
 
その後、キャスティングに移行して。
釣れました!と、写真は無いんですが、恐ろしい大きさのエソ( ̄◇ ̄;)
もちろん、気持ちよくさようなら〜。
でっかいエソラッシュが続いてからタイラバに移行…。
 

さっきの龍が恵んでくれたのか、これまたでっかい真鯛❤️
釣り上げたのは私じゃないけどね。
私のクーラーボックス25Lが一番大きかったので、それらしく入れてみました(^^)
 
あまりによく引いて止まらないから、私が操船σ^_^;
正直、怖かったーーー
 
80センチ、5キロまでは届かなかったけど、元気いっぱいだったのかもの凄い引きでしたよ。
 
 
さてと…
件名の「米泥棒」
10年前にもあったんですが、今年も。
納屋からお米、盗まれました💢
新型コロナのせいなのか?
10年前のように中国人留学生の仕業なのか?
そんな風に考えちゃいけないけど、食糧難が切迫してそうなので、思わずには居られなくて。
アホです、ごめんね。
 
でも、もしもダム決壊になったら、その物凄い量の土砂やらゴミやらで沖縄からこちらの日本海までドロドロになりそうです。
生態系もおかしくなるし。
全世界が食糧難になりそう。
 
なんて、考えて眠れない日々を過ごしています。
 
米泥棒め、ほんと、腹立つーーーー💢
絶対に良い死に方出来ないわ‼️ってこっそり悪態吐いてます。
 
ほんま、腹立つわー
 
マスクの爆買いなんてことも現実に起きていたんだし。
こちらだけの問題じゃないと思うから。
 
皆さんも気をつけてくださいね。