サヨリ、釣れました! | Don’t Worry, Be Happy! 

サヨリ、釣れました!

イメージ 1
先日のことでした…。
釣り友兼旅友Tちゃんと…、今年の紅葉は赤が少ないね~なんて言いながら、
イメージ 2
自然薯を食べに、ふらふら~~と…。
〒506-2123 岐阜県高山市丹生川町坊方1064-1
イメージ 3
こんなのを食べながら…。
お肉食べたいよねって。
やっぱり飛騨牛でしょっていうことで、
イメージ 4
びっくり高かったので、二人で半分こ^^
甘くて、めっちゃくちゃ美味しかった~~~(*^.^*)
で、今年の年末忘年会は飛騨牛の焼肉にしよう!なんて話になって…、えぇ、夢を見ました(*^.^*)



で、その時に、次は何して遊ぼうか?ってことになって、サヨリを釣りに行こう!ってことになって、本日行ってまいりました~~~~^^

釣果は、ほれ、こんな感じ~~~
イメージ 5
朝、猫が車庫に脱走しててんやわんやしながら出てったものだから、忘れ物いっぱ~い。
延べ竿は持ってったんだけど、針や仕掛けは小鯵釣りのもの(><)
周りのおじ様方に、「そんなもんで釣れるわけないやろ~~」って言われながらも、釣り友Tちゃんと合わせてですが、27匹も釣れましたヾ(@^0^@)ノ
凄いだろーーー!って自慢しまくって帰って来ました~。

途中、真っ黒くてなんだか横に太った黒い真鯛も釣れましたが。。。


イメージ 6
ボラだっ!っていう方もいらっしゃいましたが、絶対に黒い真鯛だ!って言い張ってたら、「わかった、わかった」って。。。(=`ェ´=;)ゞ
周りの方に助けてもらって、釣りあげました…(=`ェ´=;)ゞ
その節はありがとうございました~~~(*^.^*)

周りの方にいろいろ教えていただきながらの釣行でした。
サヨリ釣りも奥が深いですね~~~~~
楽しかった~~~