中小企業大学校 旭川校で講演! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。


今朝は、この時期としては珍しい、


雪のない北海道 旭川からアップです。



今年も





中小企業大学校の旭川校に、

講演のためにやってきました(^_−)−☆


毎年、お招きしていただき、

今年で6年目をむかえますが、

コンサルタントではない私が、

こうして連続で招かれることは、珍しいことのようで、

大変光栄です。


また事務局の方から

私の講演を聞いた受講者の方が、

私の話をいろいろ参考にして行動されたら、

うまくいって良かった!など、

嬉しい報告も。


私もいろいろ学んだ中で、

大切なことは、

まずは、行動であり、

それを継続すること。


今年も私の失敗談(笑)を中心に、

3時間、

みなさんに伝わる講演してきます!



中小企業大学校 旭川校での講演まっていいね。


 


と思った人はポチッとお願いします。


 


人気ブログランキングに参加しています。


 


↓ ↓ ↓




千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ



 


あたりまえのことは宝モノ




 


今日もブログがかけることに




 


感謝!




 


今日も笑顔で楽しみましょう!