野菜スイーツ ココアイ! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

こんばんは。

 

本日2回目のブログです(=⌒▽⌒=)

 

今回はグルメネタです。

先日、出張に行った際、

奈良の商社を訪問した帰りに寄ったのは、

橿原神宮近くの大和八木駅にあるお店。

{396852A4-0205-4246-B7FD-FBC866044215}


野菜スイーツのお店 ココアイ (^_−)−☆



{4486B2F0-A7F7-4F76-A519-9A9D3EC9F657}


テレビや雑誌でも紹介されているお店で、

地元の野菜を使ったスイーツがいろいろあります。(^_−)−☆


{E0BEC6CA-6E3D-4AD7-8E3A-C2D6C39B42C1}

野菜が使われているので、

甘さもおさえめで、

ヘルシー! 


何よりこれなら野菜嫌いの人でも食べれそう(^_−)−☆


しかも野菜にこだわり、地産地消というスタイルも好感が持てますよね。


さすがにケーキは、

持ち帰れないので断念しましたが、

野菜ケーキ、

美味しそうでした(^_−)−☆


是非、興味のある方は、

八木駅の野菜スイーツのお店 ココアイさん、寄ってみて下さいね!


野菜スイーツやケーキっていいね。 

と思った人はポチッとお願いします。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ