USJ クールジャパン ! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

こんばんは。

 

本日2回目のブログです(=⌒▽⌒=)

 

今回はUSJレポート①


先日、大阪出張の際、

打ち合わせの合間に1時間だけ寄ったのが、

年間パスポートを持っている

USJ(^_−)−☆



現在、USJクールジャパンが開催中!

{816E31D0-FEE4-4AAD-88F5-FFBF239067F2}


ゴジラ

モンスターハンター

進撃の巨人

エヴァンゲリオン

名探偵コナン

などのアトラクションが期間限定で開催中!


もし時間があえば見たかったのが、

{00B4B2F5-64BA-491B-B81E-8B88C17ECB28}


USJや大阪を壊すストーリーの

ゴジラだったのですが、

残念ながら、

同じ会場で進撃の巨人が開催されていて、

午後2時以降にしか、ゴジラにならないということで断念!


そんな中で圧倒されたのが、

{8FDA8DEA-3E15-4165-8D6E-B7BB8F6FFFE5}


どでかい迫力の巨人 (^_−)−☆


{D779413B-6E4A-417A-B737-B007FDE81B10}


記念写真のコーナーがあったのですが、

列になっていたので、自撮り(笑)

{1DEFF758-3513-4E98-9848-845001733CAF}

 

{354A7F04-0ECB-4980-A24D-9420D2214920}


食べ物も進撃の巨人にちなんだものがあり、

進撃の巨人ファンにはたまらないエリア!


他にもクールジャパンのアトラクションは、いろいろ面白そうなので、

USJ クールジャパン 2017 

興味がある方は、行ってみて下さいね。


僕もせめて半日ゆっくりまわりたい(笑)


USJクールジャパンって楽しそうだね

と思った人はポチッとお願いします。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ