37年ぶりのプチクラス会! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。


稀勢の里、初優勝おめでとう!

{D7544BDD-677C-48D5-BB13-61354C0B0A6D}


今まで何度もチャンスがあり、

周囲から期待されながら、

いつも大事なところで負けていただけに、

長い間、待ち望まれた優勝。


インタビューで

涙を流す姿を見て、思わずこちらも感動!


本当に良かったですね。


ただ優勝が決まったとはいえ、今日の白鵬との対戦は、

来場所の綱取りのためには、大事な一戦。

最後まで頑張って(^_−)−☆


本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)


今回は私の話。


実は昨日、中学校卒業以来はじめてのクラス会に参加してきました。

なんと37年ぶり(^_−)−☆


もともと私は転校生だったこともあり、

誰かが企画してくれて、そこに参加することになるのかなと思いつつ、

37年が経過したわけです(笑)

 

そんなある日、

同級生の女性から会社に電話があり、

私のブログを見つけ、

クラス会をやりませんか?

とのお誘い。


正直、忙しさもあり、

幹事になってやるのはと困惑しつつ、

これも何かの縁であり、

流れの1つと思い、幹事をやってみることに。


さすがに37年の月日は長く

もう実家を引越してしまった人も多く、

全く住所も連絡先もわからない。


それでも今住所がわかる人たちが

クラスの6割見つかり、

まずはプチクラス会を10名で開催。


{D4A331FB-606B-4CFD-8C83-B9A14831ED84}


昔話に花が咲き、

気がついたら、あっと言う間の4時間(笑)

{615855D2-2450-4B0F-BCE1-443039B134F7}


同級生たちとノスタルジーに浸るのもいいですね!


ただ会社の近くの地元では、

やめておこうかな(笑)

夏頃には、

担任の先生も招いて

きちんとしたクラス会をしようという話もあり、足がかりはできたみたい(^_−)−☆


あらためて、何事もやってみないとわかりませんね!


37年ぶりのプチクラス会!っていいね。
 

と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!