映画 ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅 感想 | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

こんばんは。

 

本日2回目のブログです(^_−)−☆

 

 

今回は映画ネタです。

 

ハリー・ポッター』シリーズの原作者J・K・ローリングが

 

映画の脚本に初参加し、

 

『リリーのすべて』などのエディ・レッドメインらが出演したファンタジー。

 

ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅 観てきました!、

 

{56A63180-8023-483D-BCA3-FF73661B15DF}
 

{29F58EC8-1429-495B-B23D-C0E317CDDA89}


ストーリーは、
 

魔法動物学者ニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)は、

 

魔法動物の調査と保護のためニューヨークを訪問する。

 

ある日、彼の魔法のトランクが人間のものと取り違えられ、

 

魔法動物たちが人間の世界に逃亡してしまう。

 

街中がパニックに陥る中、

 

ニュートはティナ(キャサリン・ウォーターストン)らと共に追跡を開始するが……。

 

シネマトゥデイ (外部リンク)

 
 

まさにファンタジー作品で、

 
ストーリー的には、続編も出来そうなので、
 
現段階では。ちょっとわかりにくい部分もありますが、
 
なかなか面白そうな展開。
 
 
今回は主人公たち魔法使いだけでなく、
 
一緒に普通の人間が協力していく設定もいい味が出ていて、
 
ストーリーを盛り上げてます。
 
 
そして何より一番良かったのは、
 
魔法動物(^_−)−☆
 
 
とても可愛く、
 
また仕草も抜群で目が離せない感じ(笑)
 
 
こんな魔法動物がいたら、
 
是非、飼ってみたいですね。

ちなみに私は、ポウトタックルかな(笑)
 
 
それと個人的に、
 
「リリーのすべて」の演技で衝撃を受けたエディ・レッドメインが、
 
主役ということで、これからの続編も楽しみ!!!
 
 
もう1度、映画館に観に行こうかな。
 
 

 

サンピン君☆印は、4点(5点満点)

 
映画 ファンタスティック ビーストっていいね。
 

と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ