ありがとうございました! | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。



今日の千葉はあいにくの雨。


気温も23度ということで、


昨日よりも5度以上さがるみたい。


体調管理に気をつけていきましょう!



本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)



先日、


私たちヤマシナスタッフにとって大きなショックな出来事が起こりました。



長年、ヤマシナ協力会の会長をしていただいた


エムサービス 川村社長が


お亡くなりになりました。



20年前から、


キッチン工事を中心に


ヤマシナの仕事をしてきて下さった職人さんであり、


ヤマシナ協力会を作った時に


初代 会長にもなっていただきました。



楽しい時間だけでなく、


ヤマシナが大変な時も


辛い時も


一緒に苦難を乗り越えてきたパートナー( ̄▽+ ̄*)



仕事や現場が好きで、


入院する1週間前まで、


現場に出られていて、


入院後、お見舞いに行った際にも


現場や私たちを心配してくださいました。




20年間、お世話になってきたことは、


言葉では言い表せないほどで、



私にとって戦友のような存在。



しかもプライベートでも


家族一緒に食事に行ったり、


ディズニーカウントダウンにも行ったほど、


親しくさせていただきました。



川村さん



長い間、ご苦労様でした!


できればもっと一緒にやっていきたかったし、


ヤマシナの30周年にもいて欲しかった(T_T)



悲しみはつきませんが、


川村さんが言われてたように、


天国でうちの会長と好きなお酒を呑んでください。






心から



ありがとうございました!




そしてお見舞いに行った際、


安全大会で表彰された賞状を


ベッドの上で渡したときに、


記念写真を撮ろうと言われ、





{C401BD69-D98E-435E-B261-1A207B8A975D}


最後に一緒に撮った写真。

私たちが病室を出るときまで、


その賞状をずっと眺めながら、喜んでもらえたのが印象的でした。



最後に賞状をお渡しできて、本当に良かった( ̄▽+ ̄*)




亡くなった川村さんの意思は、私たちがつないでいきますので、


天国で見守っていてくれていることと思いますが、



どうか安心して、


安らかに眠ってください。




天国で会長と1杯っていいね。


と思った人はポチッとお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。


↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ


あたりまえのことは宝モノ



今日もブログがかけることに



感謝!



今日も笑顔で楽しみましょう!