こんばんは。さんぴんです照れ

娘さんテストは行きました。それは良かったです、頑張りました拍手

でもね学校の相談室も教育研究の教室の方は行ったと言って行ってなかったのです。。。

え!!!

ですわガーン

玄関の防犯カメラに行く時間と帰る時間に映るようにして防犯カメラの死角を使って行くふりをして家にいたようです。

私が外に働きに行ってる時間は確認できませんからね笑い泣き

カメラで確認する日もありますが、ちゃんと自転車乗ってたし。。。

だまされましたわ。

まだまだ隠してることあるようですが、、、

学校を転校したいなら言動で信用させてよと約束したよね。

もう信用させてちょうだいよ。ほんとに。

こりゃ

信用できんよ。

また次回あしあと