こんばんは。さんぴんです照れ

絶賛、腰痛中。。今日はお客様に腰痛がバレないように必死で施術いたしました照れ

いつもより動きがスローなので施術時間が長くなってしまいましたがタラー学童のパートで体を冷やしてしまったのか、校庭で調子に乗って子どもたちと遊び過ぎてしまったのか笑い泣き

最近ねいろいろ自分の在り方について考えることが多くてね、自分の生活リズム、大切な人との関わり方、まぁ色々と。相手がいる事はやっぱり言葉にしないとわかりあえないんだなぁ~って。全部はわからなくてもいいけど、どういう考えをもってるかは知っておく必要はあるよね。どんなに近い存在に対しても。みんな個の意見を持っている。その人がどんな考えをしてるのか知りたいのよね。大切な人なら尚更。

考えを知って、自分が相手に対しての関わり方を考える。客観的に自分をみて擦り合わせるべきな所をは擦り合わせていく。自分の気持ちを大切にしながら。

そんなことぐるぐる考えてる期間でした🌀
考えること、自分に問うことがクセになって、それが習慣になると人生変わっていく。

少しずつね。

そんなこんなで2023年ありがとうごさました。

2024年もよろしくお願い致します。(いきなり雑に終わってすみません…笑)