こんにちは、さんぴんです。照れ

 

先週の面接。。落ちました。まあおしゃれな雑貨屋さんだったけど、、、泣

 

勢いで応募したし。。そうなるよね。。

 

さあ次ですびっくりマーク受け入れてもらえるかはわかりませんが、仙人ニコが進めてくれた部門に

応募してみました。資格持ってる人が有利だけど、、資格ないけどダメもとで熱い思いだけで応募してみました。

 

前職場を辞めた時の帰り道やたらとエンジェルナンバー見たので間違ってはないと確信してますが。。

 

経済的にリーチですよね、まあ今月しっかり節約しておけば来月まで生き残れる感じです。

 

サロンの予約が溢れるほど入るか、次のパートをみつけるかしないとチュー

 

それはさておき、仙人がニコ私分析を深堀してくれました。

 

私は自分の事をHSPでエンパスだと思っていました。

 

が、逆エンパス説ですあせる


 


 

この用語が合ってるかはわかりませんが、この記事を読んだらすんごく納得です。

 

これでまた少し生きやすくなるだろう照れ