リゾートホテル久米アイランド

 (昔々結婚披露宴をしたホテル)






こんにちは。


まずは訂正とお詫びです。


前回のブログで、私が受けた脳検査は、


CTスキャンではなく→MRIでした。


(拘束されて工事現場のような爆音のやつ)







さて、今日のタイトルのK君。


夫と同じ会社に(造園業)


10年ほど前に入って来た人です。


独身です。




祖父母が沖縄の人で、


その娘である彼のお母さんが、


関西に来て就職し、和歌山出身のご主人と結婚。


彼が生まれました。


K君には妹さんもいて、元小学校の教師。


結婚して一児の母です。



お父さんは若い頃、お亡くなりになりました。






K君、夫と初めて会った時、


「〇〇さんって沖縄出身ですか?」



何年もこちらで暮らしていても、


すぐそうとバレる濃ゆい顔。。。笑笑



何かと良くしてくれて、


どこかへ行けばお土産をくれたりして、


気を遣ってくれます。




ひょうきんで明るい性格なので、


皆から可愛がられているみたい。


仕事も真面目で良く働くそうです。




K君は夫の事を兄みたいに慕っていて、


家のことなど、いろいろ相談してきたり、


昔話もしてくれるそうです。




実はK君、高校卒業後、


歌手を目指してた時期があったらしいのです。



東京で専門の学校に通って、


なんと!


デビューも果たしました。




でも難しい世界。


上手くいかず諦めたそうです。



父親が亡くなり、


母親と一緒に暮らすため、


また関西に戻って来ました。



それからもいろいろあって、


ここでは書きませんが、


大変な苦労もしてます。





彼の歌がYouTubeに残っていて、


夫が見せてくれたけど、


流石のうまさ‼️


ギターもうまい‼️


ちょっとビックリしました。



でも歌手の世界は、うまいだけでは売れません。


難しい世界ですね。



もしかしたら、


もしかしたら、


米津玄師になったかも。




人に歴史あり。



誰にも言ってない秘密だそうです。



よい人と結婚して、


幸せになって欲しいなあ。。。


と、おばちゃんは願っております。




それではまた。


👋ニコニコ