こんにちは。


水曜日、久しぶりの長女会でした。


※短大からの友達4人組。

 奇しくも皆長女。で、長女会と名付ける。




還暦過ぎてまだ必殺仕事人の友たちは、


住む場所もバラバラで、


それぞれの仕事の都合もあって、


苦労して合わせた平日休みです。



当日は1人が、お母さんの急な体調変化で入院、一名欠席となりました。


また近々集まろう!



場所は西宮ガーデンズ内の「魚盛」🐟


個室も予約済み。






またしても皆さん早めの集合。


遅れる人はおりません爆笑



先ずはお料理から。






 刺身六種盛り 1900円 ↑




 

 天ぷら盛り合わせ 950円     ↑







 タコの唐揚げ 580円

 鶏の唐揚げ 680円   ↑





 鉄火巻き 980円  ↑



個室で落ち着けました。


ごちそうさまでした。





まだまだ話は尽きない。


場所を変えて「珈琲館」


1番好きな珈琲です。旨い!






 

 ↑ 写真撮り忘れて、お借りした写真


ホットケーキも3人でわけわけ。




還暦過ぎても、皆何かと忙しい私たち。


家のこと、親のこと、仕事のこと。


いろいろ、いろいろ、いろいろ。


先の不安。


病の話。


退職や引越しの話。


第二の人生。


内容はとても深いものなのに、


いっぱい笑った爆笑爆笑爆笑


だからまた会いたくなる。



11時〜4時まで喋って、


喋り疲れて、晩ごはん買って解散しました。


またいつか。


は無いも同じお年頃なので、


4月か5月頃また集まる予定です。





 さて、私のスニーカーはどれでしょうか?



それでは佳き週末を。


ありがとうございました。



👋ニコニコ