こんにちは。

 

暑いですね・・・。

 

ここに来てまたコロナ感染拡大!

 

なんとしつこい。これで菌が弱まって、このまま収束希望。

 

そうなって欲しいものです。

 

 

 

 

さて、今日はネットで見つけた深層心理の心理テストです。

 

暇つぶしにやってみて下さい。

 

結構当たります。

 

 

 

七つの質問がありますので、答えを覚えておいて下さいね。

 

 

ではスタート!

 

 

あなたは美しい森を歩いています。

太陽はキラキラと輝き、

風邪が気持ちよく頬を撫ぜています。

 

Q1  誰と一緒に歩いていますか?

 

 

 

その人と歩いていると、ある動物に出会います。

 

Q2  その動物は何ですか?

 

 

 

さらに森の奥深く進んでいくと、そこに一軒の家がありました。

 

Q3  その家はどんな大きさですか?  フェンスはありますか?

 

 

 

その家の中に入るとテーブルがありました。

 

Q4  テーブルの上には何が置かれていますか?

 

 

 

家の中を通って、裏口から外に出ました。

そこには芝生が広がった庭がありました。

そこでマグカップを見つけます。

 

Q5  マグカップは何で出来ていますか?

 

 

 

庭を進んで行くと、あなた自身が水の中にいることに気が付きます。

 

Q6  それは湖? 川? 池?

 

 

 

家に帰るためにはその水の中を渡り切らなくてはなりません。

 

Q7  水からあがった時、どれくらい濡れてしまいましたか?

 

 

 

 

 

 

質問はこれで終わりです。

 

では深層心理に迫ってみましょう。

 

Q1 選んだ相手が、人生で一番大切な人

 

Q2 動物の大きさは、今抱えている問題の大きさ

  警戒心が強そうで、近寄りがたい動物を選んだ人は→積極的な性格である

  平和的な雰囲気ののほほんとした動物の人は→受け身の傾向が強い

 

Q3 家の大きさは野心の強さ

  フェンスがあるかないかは、開放的な性格か否か

  フェンスが無いと答えた人は、素直な性格の持ち主

 

Q4 テーブルの上

  食べ物や花を選んだ人は、今が幸せと感じている可能性が高い

  それ以外の人は、幸せと感じてないかも

 

Q5 マグカップの素材

  一緒に歩いている人との関係の強さ

  丈夫なほど良い

 

Q6 と Q7は性欲の強さ 大きい方が・・・  多く濡れている方が・・・

 

 

 

と言うお答でした。

 

とにかく当たると評判の心理テストだそうです。

 

※私の答えは…① 夫  ② 犬  ③ 小さなフェンスのある家

       ④ 花瓶に花  ⑤ 陶器  ⑥ 小さな湖  ⑦ 腰から下

 

 

 

なんとなく当たっているような当たってないような・・・。

皆さんはどうでしたか?

 

それではこの辺で。

楽しい週末ゆっくりお過ごしください。

 

👋 ニコニコ